人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3701 特 石川五右衛門 (シークレット)

あまり話題のない8月新カードかと思っていたのですが
なんか凄いシークレットが来ました…

・天下の義賊LV1 確率:+20% 銅銭獲得率:2%
参加した対人攻撃/防御で倒した兵数×銅銭獲得率=獲得銅銭

合流等ではもちろん人数割りだとは思いますが
最近の運営の事ですので恐ろしいバグが隠されてそうで怖いw
対人限定とありますがNPC攻撃でも普通に銅銭入りそうw

なかなか面白いスキルだとは思いますが
復垢でウマーしそうな輩も出てきそうで色々波紋を呼びそうなスキル

忍者にしては兵数も多いし
マルチで使える統率ランクも優秀

追記>なんとなくワンピースのルフィに似てるイラスト


追記>東西戦の砦防衛に入れて30分で18000稼いでる現場を目撃したw
   壊れスキルですな・・・攻撃面では合流盛んな大同盟向き

3701 特 石川五右衛門 (シークレット)_b0210753_16535696.jpg

by ixa2929 | 2011-08-02 16:55 | 武将カード
<< ソロで盟主落とし 4073 上 三好政康  >>